観音開き

2020/3/18 6:58
アダルト日記
観音開き
ちず 福岡県 43歳
お膣をかぱっと広げるのやめて。
内診してるの?
そんなに広げたら裂ける(笑)

100%痛いから。裂けるから!!!




そんなに広げなくても指1本挿入して丁寧に探ってくれたらよい。


さあ、いまから、お膣責めるぞの体勢。結構苦手なんです。


あー、広げられる

広げられる

広げられる

広げられた...(痛い(TT))


広げる時は舐める時。
それでも優しく無理ない程度にお願いします。

本当AVって粗悪教材やわ。ガシマンしかり。

ちんこだって雑に手コキされたら痛いでしょ?ひんむかれる位にずり下ろすと。知らないけど(笑)




だから内診する体勢より
どうせならお膣を指1本で弄られながら、ずっとキスしたいです。キスされながらゆっくり丁寧に探ってほしい。

時には耳や首を責めながら、指1本で探ってほしい。

絶対内部動くから。そのうねる内部を本当に感じてほしい。レバーのような膣内が指に張り付く感触を。

時間にすると15分はするべし。
時間言わないと、こんなもんだろって思うせっかちちんこが多いから、あえて言うけど。

15分でも足りない位だが。
最低15分やってほしい。

私は全然飽きないから。
それだけほぐされた内部ってほんま違うで、候君。


肩凝りさんもマッサージは15分位揉んでほしいやん?それと同じ。それぐらい時間かけなきゃ筋肉は解れないよ。


何かプロっぽいレクチャーしてしまったが...


とりあえず、観音開き、やめてね。



いいね!32件

f:id:chizupcmax:20201027060549p:plain