テコーーーぉぉぉの原理

2020/7/29 12:17
アダルト日記
テコーーーぉぉぉの原理
ちず 福岡県 43歳


って

脳内で叫びましたね。



お膣入り口にくる支点の第2関節

Gらへんにくる作用点の指先


指先だけでG付近をチョンチョンするのはフツーですね。フツーのほぐし。



なんやろ。

今日のはね。


テコッたんです。


私やっぱり
お膣入り口から2センチまでが
相当いいみたい。


支点を活かし指先は本当にチワワの顎下をやさしく撫でる感じ。

チワワがとろんってなるやないですか。あぁかわいい。あの顔が見たくて、ずっとチワワを撫でるじゃないですか。

チワワ撫でたことないけど。

お膣をチワワに置き換えて下さい。

チャウチャウみたいな私の顔は見なくていいから、お膣をチワワに置き換えて下さい。チワワを愛でて下さい。


チワワのように潤んできます。



支点を活用して動かします。ぐぐっと力点に圧がかかると、支点はお膣の柔らかい入り口にあるわけですから

支点がお膣を広げるわけです。
広げて可動域が広くなった所に作用点


おおぅ~~
これがテコの原理ぃぃぃ


第2関節の当たりが
まるでちんこの先のようww



ちんこの先をお膣の入り口に当てるの好きな人多いやないですか。硬い人に多いですね(個人的見解)。私も好きです。


あのー...

第2関節=ちんこの先


じゃないですかね??


指先より当たりが柔らかいけど芯がある。


いや、第2関節おちんこ先説、マジで発見したかしらん笑


時間がなく、すぐにマシンガンでぶっぱなしてしまいましたが。


あの感覚はなんやったんやろ。
夢か現か。

もう1度やらねば。


感動した!

いいね!37件f:id:chizupcmax:20210122232502p:plain