私のエロの方程式。

2020/8/8 20:40
アダルト日記
私のエロの方程式。
ちず 福岡県 43歳



私がエロの追求を掲げてると、


絡んできたお相手もエロを深く語りたくなるようだけど


文章だけで汲み取れるとは思わないし

そもそも価値観は違うし

男女脳の仕組みが違うし

私もエロ信念をもってるので


なんてゆうか、お互いに話し合いながら、追求していきたい!ってなっても


どこかでぶつかる。


いや、そんな議論は、大切なパートナーとやって?



私の求める対話のセックスってそうじゃない。

価値観を擦り合わせるものではない。




ただ、ここが気持ちいい、痛い、イヤだ、してほしい。そこだけのシンプルな対話なのだ。



感性を刺激され、心揺さぶられ、解放され、仕立てられてゆく。

それから感じたものを、私が勝手に紐解いて分析していく。

それが私のエロの追求。

わかってほしいとは思わない。

でも性癖は知っててほしいから、ある程度の発信はする。



MM同士のセックスは疲れるし、スローセックスタイプは刺激がない。かといってアブノーマルには興味はない。
性癖を伝える事は大事だと思う。



「SとかMとか決めつけるのは快感を狭めてるよね。性も臨機応変でしょ」って、先日のオナニー坊や言ってたけど。


そこからもう既に性の不一致だと気付いてほしい。


お互いの気持ちいいポイントを探し合うことが、思いやりなのではないのだよ。攻守交代しながら探り合うのではないんだよ。そんなお勉強会は他でやってくれ。


私のMを強制的にSに転じさせようとすることの何が思いやりというのだ。都合のいいロジックに過ぎない。


私がお相手を喜ばせる方法はそこじゃない。「M」でありながらと言うことなのだ。SはMの反応で興奮すると思うから。


エロの追求において、私がSの感覚を知りたいとも思わない。むしろMになりつくして、Sを最高潮に導きたい。


それがお相手へのご奉仕。



体を重ねたあとは、相手のセンス次第。身を委ねる。

それは相手も同じね。

私に期待してる部分もあると思う。

だけど、どう頑張った所で、合わないものは、合わないのよ。


それは理屈でもないし。


だけど合わない=「自分を否定された」って勘違いするような、自信過剰さん。それ、オナニー部類ね。



今でも連絡とってくださるセフレさん達は、私の更新してゆく辛辣なレポートをも我が身に置き換え、自重される(笑)


それでも、会ってくれる位のメンタルの強さはあります(※会ってくれるよね??笑)

お互いセックスについて多く語るわけでもなく。

ちょいちょい感想はくれるけど。

私がいいなと思う人は、そもそも対話なくても感性で導いてくれる。


だけどそうマッチする人が少ないから、きちんと対話しましょうって言ってるの。


結局のところ、エロから垣間見る人となりに好意を抱く。決してテクニックではない。


私は感性に拘って相手を探してきた。感性に抱かれたいって思ってきた。


感性って漠然としすぎて、何のことか自分でもわからなかったけど。


だけど少しわかった気がする。


刺激と、楽しさ。
感性が刺激される。


またヤりたいより、また会いたい。そう思える方に抱かれたい。



でもそれだけじゃだめで。
+αで 優しさ必要。


優しいって、頭ポンポンするとかレディーファーストしてほしいとかじゃなく。


優しさって、相手を尊重することだと思う。



よって∴

私のエロの方程式 = 刺激 × 楽しさ × 優しさ



この式を証明していくのが、これからのエロ。



きっと楽しくなるよね。




丸2年かかって、やっとここまでたどり着きました。

決して私の1人の力ではく、数多のちんこのご協力により、導き出された1つの解。

心より御礼申し上げます。



(笑)

長ーーー! (-.-)


いいね!26件f:id:chizupcmax:20210122233659p:plain