そんな情報いらんし!!

2021/1/22 9:57
アダルト日記
そんな情報いらんし!!
ちず 福岡県 43歳



真面目にエロ論文発表してると。


それを読んだ既存セフレが精進します...と言う。


ちゃうねん。

個性はそのままにしててよね。

それがいいから繋がってんじゃん。

みんな違ってみんないいのだよ。

だから野球チームになったんではないか。



私はキス大好き人間ですが。


淡白キスな2号さん。

あまりにも私がキスキスキス最高。キスがセックスって言うもんだから。



自分差し歯なんで抵抗あって...
でも頑張ります。


と。


淡白な理由を教えてくださる。






いや、そんな情報、知らなきゃ良かったわ!!笑


いっそキスがしにくくなるわ!!笑




キスは物足りないけど、違う所が良かったり。



そして最終的には感性なのである。


やっぱり私のセックスは感性ありき。


感性の刺さらない気持ちいいだけのセックスには惹かれない。





最近、ビリーアイリッシュが歌う007を劇場で聴きたいので、観たことない007(せめてダニエルクレイグ版)だけでも観ようかと思ってるのだが。




007とまでは言わないが

闘う男性の支えとして

お互いが深く「ハマらない」関係の

信頼関係が理想だったりする。


熱い男のバックグラウンドを感じながら抱かれたい。


そしてまた戦場に戻る背中を見届ける。





ホントはそっち目的やったんだが...(*´-`)



どこから脱線したんやろ。。。




いや、マジで2号さんのせいや...


1号もいないうちから「自分2号でいいんで...」って。


そこから、野球チーム編成しだしたんやで。


全くもう。




いいね!27件
f:id:chizupcmax:20210211080902p:plain