メリクリ!イブイブ!

2020/12/24 6:22
アダルト日記
メリクリ!イブイブ!
ちず 福岡県 43歳




ってそんな余裕なんかねぇっす。


ブラの紐ねじれを直す隙がないほど、時間に追われておる。


肩甲骨越しにねじれの違和感を感じつつもまさに「師走」。

ひとりであくせく走り回る。



今日も仕事でひとつのヤマを迎える。


先日の会議で「売れる仕組みを作りましょう!」って吠えたけれど。


その為の会議の企画と進行を任され


ちっさい会社なので
なんてことないのだけど。

ほんまに売れるんかいな...と、急に不安になってる今。


まあ、やるしかないわね。




そんな多忙の中でも、お誘いがあればギリギリまで迷うくらいに、人には飢えてる。



先日、体の相性よさげなリリーフ君とご縁はあったけれど。

やっぱり私の心を揺さぶるものがなく。
感性に響かず。


そういう時に「会いませんか」とお誘いがあれば、どんなに疲れてても会いにいくフットワークの軽さはある。


だけどさすがに昨日は22:00まで仕事になり。

今日もヤマの会議を迎えるので。
ちょっとしたイベントもやるので。


やめといた。


いや、お相手からお断りがなければ会っていた。



なんやろ。この人に対する貪欲さ。


性欲を越えてると思う。


ヤりたいと思わないもん。


会って自分の感性を確かめたい。


そんな気がする。


メッセージやプロフからお相手の奥行きを読み取り

その答え合わせを行いたい。


勘を磨く鍛練かな。



まあ、あわよくばキスをも。


とも下心はあったが笑



さーー!今日も頑張りましょう!



ほんま、この、ブラのねじれ。


直してください。



あーー、なんだかんだ。


セックスは、してない!!!!


いいね!45件

f:id:chizupcmax:20210103201025p:plain