中身のない出会い

2020/6/25 9:01
PCMAX出会い体験(アダルト)
中身のない出会い
ちず 福岡県 43歳


小倉によく出張するので、お相手お願いします!


そんなメッセージをくださいました。


プロフ拝見しても、薄い...。


薄いので興味持てないと返信。


埋めてみました!明日小倉に泊まります!


やっぱり薄い...
薄いというか、興味がわかない。


そもそもプロフだけでセックスできるもんなの?



ろくにメッセージのやりとりもせず、人となりが全くわからない。



共通点も見いだせない。

私のどこに興味があるのかもわからない。




惹かれる言えば「1度だけ阿部寛に似ていると言われた」くらいでしょうか。






その1度だけの情報を信じて(笑)

と、仕事好調の勢いのままに


珈琲くらいならどうですかとお誘いする。





「また来月小倉に来るので、それまでちずさんの事を勉強しときます!」




会うの断られる(笑)



次があるわけないでしょ(-.-)







今は「色んな人に会ってみたい」の知識欲が漲っている。



可もなく不可もなくのプロフだったのでお会いしてもいいかな~~??程度。


それでも自分の感性を信じて会おうとは思いました。



出会いには行動力は必須。
それを断るちっさいハートに将来性はない(毒舌笑)



少なくとも私より行動力ないと。
フットワーク軽くないと。
惹かれない。



やっぱりプロフだけで会おうとするちんこ脳はやめよう。




私の事を勉強する前に

出会い方を勉強してよね。


いいね!44件f:id:chizupcmax:20210312225242p:plain