本気で会いたい私にとって、サイトは全然楽ではない。女が得って誰が言うた。

2020/3/28 8:07
PCMAX出会い体験(アダルト)
本気で会いたい私にとって、サイトは全然楽ではない。女が得って誰が言うた。
ちず 福岡県 43歳




...私かも知れない。



だけど今からディスる
ディスるけど、今後もサイトは使わせてもらう!!(笑)



結論から言うと、女性課金ありの男女フェアにいけるセフレ募集サイトはないのかな。無料ではだめだ。




ここ数回の日記にあげたように
女性も簡単に出会えてる訳ではない。



挨拶からちんこ挨拶

ひとりごとで呟くだけで説教をしてくる男性

「面白いじゃん」。それってマウントですよ?

ろくにプロフィール見ずに数打ちゃ当たる的にメッセージしてくる猿脳

体を絡めると生で挿入してくる精子




まあこれは男性側に問題があるので、所詮そういう生き物だというレベルの話。皆がそうではないけれど、大多数がそうである。



だけど最近気付いた、脱がなきゃ男性のプロフを閲覧できないようなシステムにまあまあ腹が立ってます、私。


それをするくらいなら、課金したい。

だけど、それさえもさせてくれないのだ。
選択権がない。


すごく女性、見下されてます。




アダルティーな写メを載っけていいね!で「マイル」を貰えるのは、ひとりごとと掲示板に限定されている。


そういう事をされるとさ、日記で脱ぎたくなっちゃう、反骨精神。私は尾崎豊脳。



意地でも男性の欲で「マイル」は貰いたくない!(笑)そんな欲にまみれた金で純粋なセフレや友達を作りたくない!(笑)



やってる事は援交や、パンツ売ってる女子高生となんら変わりない。



セフレにエロ写メ送って、抜いてもらった方が嬉しいわ。



女卑だわよ。

男性も大変でしょうけど。



日記で脱いで鬱憤晴らし。



不要不急の出会いもできぬ
濃厚接触できぬ



疲弊した世の中に、私の脱ぎっプリで笑えるなら、本望です。




私が一番発散したいだけですね(笑)


いいね!50件f:id:chizupcmax:20210115220623p:plain