ポイント不足!と似てるけれど、それ以上。

2020/3/28 5:57
PCMAX出会い体験(アダルト)
ポイント不足!と似てるけれど、それ以上。
ちず 福岡県 43歳



さてさて、困ったもので。


男性陣のプロフが見れない。


私がここのシステムを理解してないのかもしれないけれど。見れない。


プロフは見られる。
だけど裏プロフが見れない。
私にとってはそこ、重要(笑)


やたらめったら見てたらいつの間にか「マイル」というのを消費してて。
それでも課金すれば良いのだろうの体で気にせずマイル浪費し、底をついた。

だけどどうも女性側に課金システムはないようだ。ではどうやってマイルを稼ぐのか。


脱ぐしかない(笑)


ホンマやで。


脱いで写メ載っけて、いいね!でマイルがもらえる。

どうもそんな様子だ。


メッセージのやりとり位では、そんなに増えない。意外とそうなのよ。


ええーー。



...脱ぐ?(笑)





【追記】
脱ぐ場所も日記じゃ駄目みたい(笑)


いいね!32件

f:id:chizupcmax:20210115220050p:plain