お膣の休息

2020/3/28 4:53
PCMAX出会い体験(アダルト)
お膣の休息
ちず 福岡県 43歳



流石に今週は自宅案件か...


せっかく今日はお休みになって
時間も体ももて余してるのだけど。


感染すると必ず周りに迷惑かけるから。
とくに職場に。


医療現場の方々も本当に大変やと思います。


やはりそれを思うと、私の下半身事情だけで、出会おうとしちゃいけないよね...。


だけど、ダメと言われるとヤりたくなるの、なんなの。

エロ欲低下してたのに、自分にセーブかけた途端にヤりたくなる現象、なんなの。


停滞の破壊。


セックスしたいよねぇ。
裸で絡んでまったりしたいよねぇ。
日々の喧騒から離れて没頭したいよねぇ。
セックスしてスカッとして仕事したいよねぇ。
仕事の為にセックスしたいよねぇ。
やっぱりスイッチ入るもんねぇ。



体も脳もゆるゆる状態。

仕事にハリがない。

今だからできる事もあるけれど

やはりエロがあった方が断然捗る(笑)



だらだらっと、仕事...するか。


いやいや、メリハリをつけられるのは、自分だけだ。


集中、集中!!
いいね!37件
f:id:chizupcmax:20210115215830p:plain