女性だって業者に。

2020/3/28 6:32
PCMAX出会い体験(アダルト)
女性だって業者に。
ちず 福岡県 43歳




それはまだ私がサイトの歩き方もままならないヨチヨチ歩きの頃。


25歳くらいのかわいいイケメン君からメッセージ頂きました。


プロフはとても丁寧にかかれており。メッセージもどこかおもしろく。
いつもなら20代の時点で即お断りしてたけれど、なんだか興味もっちゃいましてね、その子に。どんな風に育ったらそんなに頭が沸けるのかと。


返信しました。


「人、間違えてませんか?40才シングルで子持ちのおばさんですよ?頭おかしいんじゃないですか?」と。



「年下ダメですか?僕はちーさんがいいんです!!」って、かわいいこと言うじゃないですか。


おばさん、ちょっとキュンしちゃいました。


母性本能くすぐられっぱなしで他愛ないやりとりをした後、LINEに移行したんです。


移行してすぐに。



「携帯電話が壊れて僕の携帯でLINEができなくなりました。ここのメールでやりとりできませんか?」とURL貼ってきたんです。



...まさか。



安易にはURLは踏まないようにしているので、そのURLを検索にかけると。



注意業者URL
注意LINEID
そして注意プロフ画像に
その男の子の写メがありました(笑)



酸いも甘いも。



実害がなかったので、良かったです。

面白い経験させてもらいました。



女の方がサイト優位とは言いますけど。


そんな事もあったり。
下品なちんこ脳のセクハラメールも後は絶えないし。


そう簡単に出会えてる訳じゃないんです(笑)


いいね!33件
f:id:chizupcmax:20210115220245p:plain