フェラでフェラーリ並みに

2020/12/4 10:19
アダルト日記
フェラでフェラーリ並みに
ちず 福岡県 43歳



シフトレバー、ギアチェンジからの、加速。


過去にどれだけ経験あるのかわからないけれど、そこそこエロ慣れてそうな30才のルーキー君に「過去最高」とフェラを誉められ。


「研究してるだけあるわ」と。



研究というより、自分がしてほしいことをしてるだけ。



そんなフェラをまあまあな時間、堪能させてくれたおかけで



みこすりはん劇場。



ホントに三擦り。



過去イチ早かった。笑




いやー、かわいかったわ。




私は挿入に拘りはないので、そこまでがっかり感はない。



それまでの前戯が良かったから。



前戯もそうやし。


トータル良かった。


初対面からバイバイまで。


トータル素晴らしかった。



いや、マジで。



若いからって30代は敬遠してたけど。


若さだけで人を選んではいけない。

ほんとはね。


でも無駄なセックスしたくないから基本的に対象外。




だけどメッセージやプロフで垣間見る人柄は行間に表れる。


そこでその人の奥行きが見える。



話してて意外な経歴を知ると、やっぱりなと、思うのだ。



行間=エロセンス



間違いない。



私のエロ領域もここまできたか...



お互い「カコイチ」お持ち帰りやな。

いいね!23件
f:id:chizupcmax:20201209110852p:plain