エロは瞑想「マインドフルフェラ」

2021/7/31 21:24
アダルト日記
エロは瞑想「マインドフルフェラ」
ちず 福岡県 43歳


私の追求してるエロって
ここなんだと。

今まで漠然としていて。

散らかった頭ん中をどうにかしたいというのは気づいていたのだけど。

それが「瞑想」であることに辿り着いたのは「瞑想」の意味を調べたからだ。


瞑想って無心になる事やと思ってたら。

そうでもなく。



ウィキペディアより

心を静めて無心になること、何も考えずリラックスすること、心を静めて神に祈ったり、何かに心を集中させること、目を閉じて深く静かに思いをめぐらすことなどとされている。




ウォークマンで音楽を聴くことも
家でネトフリ観るより映画館を好むのも

筋トレも三点倒立も

全て瞑想の為に私は生活に取り入れていた事に気がついた。


そして、エロも。


でもこれを言語化するにも上手くまとまらなくて。


セフレに送ったLINEを覚え書きとして残そうかと思う。



これに対する真の追求は、秋頃になりそうだ。


スーパースタメンは
夏休み家族サービスやったり
8月の蔓延防止措置により

会えないのだ。



こういう時こそ

#北九州小倉銘菓 の出番なのだが。


彼も秋の予定笑



私の本気の夏は

誰に委ねられるのか。




以下覚え書き(多少加筆修正)

____________


今、私の人生のテーマは「集中」なんです。結局エロにも繋がる所ではあるのですが。


散らかった頭ん中を整える行為。
脳がズブズブ刺激されたいとかもそうなんですが。


追い求めてたモノが最近ハッキリして。


「瞑想」したいんやなって思った。
三点倒立もその一環な気がします。


無心になるのは難しいけど。
目の前の事に集中する。

ひたすら集中したい。


だからフェラも
15分以上やり続けたいのかなと。


今度お願いしますね。マジで。


そして。

いつもエロは9割目を閉じてる私ですが。

それは不要な情報を遮断する行為やったのですが。


だけど本気で集中するには、視覚でも1点集中する事が必要やと思いました。


あるきっかけで最大限に食べる事だけに集中する「マインドフルイーティング」って知ったのですが

それを実践してた時、目を閉じるより、開けてた方がより集中できたんです。雑念がなかった。



おお、エロにも使えるやん!と思って

7月中旬に勢いよく声かけさせてもろうた次第です。


視覚的フォルムでもそそられる監督との絡みが必要なんです。


視覚で興奮するのは男性だけやと勝手な思い込みやったかもしれない。



と、ここまで考察できてんのに。


実行に移せない!!!

研究できない!!!


監督も共同研究者として。

15分のフェラに耐えてください。

いや逆に15分ちんこだけに集中してみてください笑


マインドフルフェラ

宜しくです。

以上。


____________


これは私がMになれるセフレじゃないと、探求できないし

感性に刺さる、視覚的にも肉体美が素晴らしいスーパースタメンでないと

成し遂げられないエロ追求なのだ。



しかし、スーパースタメンの絡みは秋以降。





私の本気の夏は…と思っていたが。




夏は夏で。



先日、ちゃっかり面白いご縁を頂いた。



エロオープンしすぎると、家族の垣根もなくなる。というお話し。


近日レポ。


いいね!27件

f:id:chizupcmax:20210811050135p:plain