感性に抱かれるか、感情に抱かれるか。

f:id:chizupcmax:20210720202206p:plain


2021/7/20 8:08
アダルト日記
感性に抱かれるか、感情に抱かれるか。
ちず 福岡県 43歳

はい、名言。






7月に入って


ある理由から私は

三点倒立を練習している。


これはエロにも繋がる事なので

丁寧に掘り下げていきたいのだが。




基本的に私は私で笑ってほしいねん。



アホな事やってんなーとか。

また失敗してるやん!位に思ってくれたら本望で。


同情するなら金をくれってゆう話やで、ほんま。



福岡生まれ北九州育ち、生粋の小倉っ子ですが。


何故かエセ関西弁がでるし

笑いに繋げたいと思っている。


だけど何事にも真面目に取り組んでると、笑いの範疇超えてしまうようで。


努力の成果をセフレに送った所


華麗にスルーセフレと

ツッコミセフレと


2パターンいたのだ。




前者は、戦友というより心の友的な位置である。もちろん私は感性に惹かれたけれど。


えらいお相手が私に好意的に思ってくれるので、私もサービス精神的に攻めたメッセージ送ってたら、逆にコメントに困ったのか。


完全に 三点倒立 スルー。
からの他の話題やから。


超絶悲しかった。

笑いもせず
励みにもならず。

無茶苦茶悲しかった。


そして悲しみが怒りへ笑



なんなん。

私の何が知りたいねんって思うわ。


たかが三点倒立。
されど三点倒立。

私の情熱を返して。


笑ったり励ましあってナンボや。
恋人じゃないなら、なおさら。

笑って突っ込めないなら
ちんこ突っ込め!

それもできないなら、冷める(強気)




位に、相手への想いが若干冷め笑








その頃、福岡でも蔓延防止がようやく解除され。

後者であり、仕事の関係上濃厚接触を控えているスーパースタメン総監督に声をかけてみたタイミングで


三点倒立の写メを送らせて頂いたら。


まあ、笑って突っ込んでくれました。



あーー、これこれ。


この感覚。




この違いなんやろ。


二者とも私を思慮深くみてくれてはいるんやけど。


笑いのセンスやろなぁ。


そこのセンスに抱かれたいって思うもんなぁ。



と、改めて私がエロに求めるものを再確認できました。



やっぱり、センス。


センスに、抱かれたい。



前者のセンスも大好きだ。

だけど、情が入り過ぎてる。
そんな気がする。

まだエロを語れてないのだ。




ちんこ咥えたい
フェラしたいって言えないのは

セフレじゃねぇ。




でも距離が遠すぎて。
文字じゃ伝わらないから。


なかなか物理的な距離と心理的な距離とが難しいと、お互いボヤいている笑


本気じゃねぇか…

※基本的に誰にでも人類愛ではあるが。





だけど、そんな気持ちの入ったエロをも追求したいから。


彼とも深い所にイケたらいいなって思うている。






感性に抱かれるか
感情に抱かれるか



そういう意味で

私のエロも役満である。




夏が楽しみだ。



f:id:chizupcmax:20210720202231p:plain