エロへの切り替え【考察その2 SからMへ】

2021/9/8 7:09
アダルト日記
エロへの切り替え【考察その2 SからMへ】
ちず 福岡県 44歳




今回、やたらお笑いキャラに自分がなってしまって。


前回の50人目でやり切った感があり。


このサイトに居る意味ってしばらくは論文を仕上げるくらいだと思い


プロフ画像もまともなものから、中途半端な三点倒立というものに変更したのだが。



触手が反応すれば、そりゃ捕獲するよね。


メスが強い遺伝子を残すために優れた相手を求めるのは本能やと。

「本当に強い遺伝子」なのかは重ねなきゃわからないけれど。

私の感性が反応した。この方はきちんとエロを語り合えるのではないかと。



私の基本的な性格として、ツッコミのSではある。ズバッとサクッと切れ味抜群な刀のようにぶった斬る。
「鉄」の気質はあるのだ。


だけど、笑ってほしいというサービス精神のSもあると思う。

私の生き方に同情するなら金をくれ
金くれないなら笑ってくれた方が本望である

と、いうくらいには、私で笑って頂けたらと思っている。



今までの出会いの傾向として、基本「M」をウリにしてきたので、そこまでサービスのSをおおっぴらにお会いしてきた事はない。


仕事やプライベートでSを発揮してるので、M98%を宣言させて頂いているエロ友にはそこまでサービスする必要はないと。



だけど、この方に真面目に送った交換写メが、私の意図しないところで笑いのツボにハマってくださったらしく。

そこで私のサービス精神のスイッチが入ってしまった。


くだらない三点倒立写メや

早朝、ジムでストレッチしてたら面白い構図を発見したので写メって送らせて頂くという暴挙に行ってしまった。


ほんま調子に乗りすぎた。

だって笑ってくれるんやもん…



COOLな鉄のSだけでなく

お笑いサービスSという部分を見せてしまい


気付けば私は丸裸にされてる気がした。

もう身に纏う鎧がないのだ。

全てさらけ出しすぎた。



と、思ってしまった瞬間があった。






時間がなかったのでとりあえずキスだけは確かめたく

小倉城散策がてらベンチでキス頂戴いたしたのだけど。


前回のレポートの通り、ガッツリねじ込まれた舌が心臓まで届いたので私のM心は揺さぶられた。


気持ちええキスで私はスイッチがOFFになり思考停止になる。


同時にサービス精神のつもりではないけれど、やたら喋っていた気がするのだが、

脳が止まってしまったので、言葉が出ない。身体も動かない。

文字通り「腑抜けであり骨抜き」であった。





続く…





【考察1】
相手の思惑でないにしろ私を丸裸に誘導できるのは、センスのガチ合わせであり

SとMの関係がすでに出来上がってしまってると思うのだ。


私のMを引き出すには、全てを曝け出させて丸裸にさせた状態で辱める。


いきなり辱めるのではなく

身に纏っている鎧をまず脱がせる事である。 


それが信頼関係なのかはわからないけれど。


SとMって、本当に順序が大事なのである。




あらたな境地か。



エロ追求に終わりはない…
いいね!19件f:id:chizupcmax:20211107084828p:plain