エロへの切り替え【考察その3 SからM~お笑いからエロへ~】

2021/9/8 17:25
アダルト日記
エロへの切り替え【考察その3 SからM~お笑いからエロへ~】
ちず 福岡県 44歳



エロを追求していく上で
自己分析もするのだが

エロの過程で「自分はこうだ」と相手に知って頂いた方が、より精度があがるんじゃないかと思い


今回のお相手には(お相手も聞くスタンスを持ってくださったので)


今までの経緯や自分のエロへの取り組みなどをオープンに語らせて頂いた。


エロ語っちゃうとどーも真面目になりすぎるので、笑いにも繋げるクセが出てしまい


喋れば喋るほどエロとは真逆のお笑いの方へどんどん行ってしまうのである。



このムードもへったくれもないお笑いからエロへ、どうシフトチェンジするかを、きっとお相手は悩まれたかもしれない。



だけど、もうそっちのキャラになっちゃってるから後にはひけない。


喋らない時は思考が停止になった時=M


なのである。





極端だろぉ?


私の生き方、極端やねん。

アリかナシか
白か黒か
ONかOFFか
喋るか黙るか
SかMか


二極化の生き方すぎて

きっとわかりやすい。



分かりやすいからこそ、自分の事を喋れば喋るほど、防御しているものが剥がれてしまって。



逆に自分の行動が全部見透かされるくらいに丸裸。


に、なった気がした。

羽織ってるものがねぇ…


誤魔化しがきかない。



ひとつ、私は「笑い」を誤魔化しに使う。

返答をごまかすのではなく、

照れをごまかすのである。

恥ずかしい時は笑ってごまかす。




突き刺さるキスをしたのち

M状態で思考OFFの放心状態になるけれど


相手からの視線を感じると、めっちゃ恥ずかしくなって笑ってしまう。


笑ってごまかす。



けどな。


さっきまで隣に座ってた人が


2.5mくらい離れて立って、こっち見んねん。


視姦?あれはそんな感じやったわ。


もうそこまでくると、笑ってごまかせない何かがあって。



おおう。


私、なにも武器もってないし、鎧も脱ぎ捨ててもうた。


最終兵器の笑いも届かねぇ。


さすがここは小倉城。自ら燃えた城や。

私も自分に火を放って自滅。





視線で私を黙らせた。



怖…笑



私の中で、SとMが構築された瞬間である。



刺激のMじゃない。


辱めのMである。


これが性的に興奮するかはわからないけれど。


明らかに主従関係は成り立った気がした。


と、ひとりよがりMレポート。





多忙な中でねじ込んだ

たった2時間程度の初対面とキスで



こんなエロに発展するとは。







いやー、しかし。


来週私のエロスケジュール、ちょっとエグい。


これもサービス精神のSのなせる技やろか。


それともやまぬ探究心。


はたまた、ただの人でなし。



ポストシーズン突入。



【考察2】

以前から提言しているのは、ご主人様をきめるのはM側である。

SはMに気に入られるようにServiceし、MはSをManagementする。
Mの反応でSは悦びを得る。


私はこれはセックスしなきゃわからないと思ってたけれど。


SとMは信頼関係ってよくいうけれど。
それは危険なプレイをするからの領域かと思ってたけど、そうじゃない。


信頼関係=武器を捨てさせる事、鎧を脱がせる事

なのであった。


ほんまか?


持論や。



いいね!16件
f:id:chizupcmax:20211107084959p:plain