股関節ストレッチ!バックで尻を突き上げる!!のが、マイブーム【キャンプ最終日。最後の追い込み】

f:id:chizupcmax:20210408082319p:plain

2021/3/30 9:55
アダルト日記
股関節ストレッチ!バックで尻を突き上げる!!のが、マイブーム【キャンプ最終日。最後の追い込み】

ちず 福岡県 43歳




私は身体が硬い。

特に股関節が硬く。


あまりにも硬すぎて。

エロ最中、私はよく足がつる。



私が黙りこんだら、本気で感じているか、足がつったかのどちらかで。



最近は特に腰痛もひどく、坐骨神経痛なのか右足がめっぽう痛い。



こりゃそろそろ何とかしなきゃと。


股関節ストレッチを始めた。


たまたまインスタで見かけた簡単なストレッチを数日前からやっている。


家でもジムでもやっている。




動きはエロい。



「ストレッチ」だから堂々とやってのけるが、エロいとわかっててやってる。


この前後の動き、絶対騎乗位やらバックやらで使えるわ。


男性が腰振らずして、私が前後することによってヌプヌプできるという。





実は今まではそういう羞恥もあったのだ。

エロを追求してるからといって、私はまだまだヒヨッコで。

自分から腰を振るだの、尻を突き出すだの。

慣れてないから出来もしない。




だけどエロを解放するようになって。



気持ちいいに準じて、自然と身体が気持ちいい所や当たりどころの調整を自ら探しに動かすようになった。



その動作を「エロい」と言ってくれる。



気持ちいいから、もっと尻を突き上げる。



気持ちいいから、もっと足をおっぴろげる。



「いいよー」
「エッロいわー」


と悦んでくれるから。



そーか。こうやって動いたら、相手も興奮するのか。


と思うと、どんどんその動きを取り入れたくなってくる。



稚拙ながらも、どうすればエロく見えるのか考える。



以前は騎乗位なんかもっての他で。


嫌いな体位だった。



股関節硬くて開かないからね。

子宮にズドンと当たるから痛みもあった。




だけど最近は頑張っているのだよ。



十分に解れた膣はそんなに痛くないし。

痛かったら「自ら」調整すればよい。




その動作がエロく見えるのなら


なお、頑張る。



上で動けるように頑張る。



下からの私の眺めが良いのなら

乳も突き出すし。差し出す。



私は上から相手の顔を見るのは、恥ずかしい。

エロ中、目を合わせるのは未だ照れがある。




だから視線だけ下に投げ落とす。

ちょっとSになれるのだ。

「作られたS」が錯覚をおこし攻めに転じる。


自分が気持ちいいより先に


相手の声を聞き取り
どうすれば「ヤバい」「エロい」を引き出せるか考える。




M98%と謳っていたが

最近はS10%入っても悪くないな…とも思えるようになった。



私のエロも成長したなぁと、感慨深い。



※しかし誰にでもSになれるかと言うと違うくて。心と身体を解放できる人のみである。






さて

2号さんの順調な仕上がりを確認し。


私もここ数回のトレーニングで、自分の動きを再確認する事ができた。



無事キャンプ終了である。




後は4月の開幕戦を残すのみだ。




ここまでのエロスケジュールが私の想定通りすぎて、逆に引いている。




今日も良きエロの為に
一寸変わらぬボディにムチを打つ。







余談だが。

最近膣度が落ちている気がする。

それについての分析はまたの機会に。


いいね!25件
f:id:chizupcmax:20210408082333p:plain