膣ナラ

2020/11/3 7:46
アダルト日記
腟ナラ
ちず 福岡県 43歳

これを屁と勘違いするってないでしょ。


音が違う、音が!
臭くないし!!


だから恥ずかしがらなくていい。
(誰に言ってんだ?)


もしかして男が笑ってるのか?腟ナラを?

サイテーだな!!


女性を恥ずかしがらせないでよ。


膣ナラが出たら「エロ...」って言えばいいんだよ。笑うな、笑うな!!



昨日、ブュリブュリ膣ナラ出まくって



「やだ、いやらしか~~///」って思いました。



膣ナラが出るって、それほど腟内活動してるんだって思うから。


昨日連発してブリュッセルに出た膣ナラについて、お互い何を言い合った訳じゃないけど


「おぉ...」っと相手の吐息混じりの漏れた声を私は聞き逃さなかったし

さらに動きが激しくなった事で、間違いなく膣ナラで興奮したなと。



音って思い出すだけで情景が思い浮かばれて良いのだ。


感触の気持ち良さは薄れるけど。


音は思い出すだけで、濡れる。


腟ナラは、エロい。


いいね!26件

f:id:chizupcmax:20201105210723p:plain