オイルとローションとパウダーの違い。女性用風俗レポ➅ 何気に超大作でお腹いっぱい

2021/3/18 8:54
アダルト日記

ちず 福岡県 43歳



ふくらはぎ~太ももへ

普通のマッサージ(下手)を受ける。

うつ伏せのまま太ももまでガウンをまくり上げられて

秘部も見えるも

恥ずかしくもなんともないわね。



ただベッドの上に伸びたマグロがでろーーんと横たわってる

のを俯瞰していた。



太ももをマッサージされる時、恥部に触れるかどうかのギリギリを責められても


いやん…


なんて思わなくて。


早く次の工程に進まねーかな。

もうマッサージはいいから、次行こ、次!って言っちゃおうかな。



と思うも、やっぱり一連の流れを体験したいので、そのまま施術を受ける。



両足が終った後、ガウンを足元に移し背中が露わになる。


陣内君は私に跨り、背中を解す。

まあ、足よりかはいい。

乳も近いし、ちょっとエロさを感じてきた。


やっぱり私は膣より乳だなぁ…


と改めて思う。


私はずっと目を閉じ、手の温もりを感じていた。


つまんないトークするなら黙ってた方が良い。


静かな時間の流れが私を微睡みに誘い込む。大きなベッドに身体が沈んでいく。





「すいません、まだ力不足で。マッサージ終わりましたので、パウダーしていきますね」



と、遠くで陣内君の聞こえた。



私はヨダレを拭い「ふぁあい…」と、一瞬落ちてしまった心地よさのまま、マグロ状態を維持していた。



よくAVではオイルマッサージからのエロなんてあるけれど。


私の了見ではあるのだが。


オイルだとやっぱり適度な圧やリンパの方向を知る必要がある。


ただ塗りたくって触れば気もちいいんだろ?みたいな低能はやめてよね。


そんなもんはローションプレイでいいのだよ。


ローションプレイの事を「ヌルヌルしよ♡」って言ってた人がいたけど。


ヌルヌルしたいなら、ローションが良い。


オイルはね、ヌルヌルじゃなく滑りのよいマッサージ効果が必要だと思うの。



で、パウダーは、そんなリンパの方向や圧など関係のない「フェザータッチ用」アイテムである。



パウダーマッサージは指圧マッサージよりオイルマッサージより簡単である。
ボディケアマッサージに行きなれてる私が言うんだから間違いない。笑




お粉を当てる事で指先の滑りもよく。


これからパートナーにフェザータッチをしてあげたい!って思う方は、ベビーパウダーなんかを使うと良いかも。


普通にフェザーでも全然良いけれど、また格が上がる。雰囲気がエロくなる。




懐かしいベビーパウダーの香りがまた心地よく。


再びガウンを上半身にかけ、両足が出た状態になる。


足元全体にパウダーを当て、陣内君の指先が私の皮膚に沿い流れる。


先程の下手くそなマッサージより、よっぽど気もちいい。


照れや恥ずかしさを忘れ、脳と身体を開放するエロ弁を開ける事は必要だけど


すでに膣も弁もゆるゆるな私は


即効で気もちいいが訪れる。


「気もちいい」で身体は緩むし、解れる。


物理的に筋肉を解す「指圧マッサージ」は必要ないと思うのだ。


気もちいいで副交感神経も高まり、フェザータッチされながら


「あ~~~、自律神経整ってるわ~~~」と感慨深く肌で感じているのであった。


【続く】



いいね!20件

f:id:chizupcmax:20210401082010p:plain