全くエロ要素なし。仕事論や。女性用風俗レポ⑤

2021/3/17 8:32
アダルト日記
全くエロ要素なし。仕事論や。女性用風俗レポ⑤
ちず 福岡県 43歳


流れとしては

指圧的なマッサージ

パウダーなんちゃら

性感

となる。


希望があれば省略可能である。



まずはふくらはぎから指圧マッサージを受ける。


ボディタッチコミュニケーション的なものだろう。


だけど指圧マッサージにも期待してた分、下手さ加減にストレスしかなかった。


もっと強めでお願いしますと言うも、全然だめ。全然下手。

気持ちよくもなんともない。

逆に圧に不満があるとストレスかかっちゃうのよね。マッサージって。


彼は「指圧マッサージ」のプロではない

と、おおらかな目で見るしかなかった。


マッサージ行きなれてない人や
エロに慣れてない方は
ボディタッチコミュニケーションからすると良いのかもしれないけど。


私はどんな人であれ、省略する事をオススメする。


身体なんかほぐれない。


それよりも次のパウダーなんちゃらで十分身体全体が緩むから笑



残念ポイント -15



しかしマッサージの下手さ加減もトークが上手けりゃ良いのだが。


トークも下手。


声のトーンで分かるよね。
今はサービストークなのか、無意識に話してるトークなのか。


私も接客業をしている傍ら厳しく採点。

フレンドリートークと言えども、常に意識はプロであれ。


私はこういうサービスって技術よりコミュニケーション術やと思っている。

いやサービスに限らずエロはコミュニケーションや。

それをずっと大事にエロを追求してきた。




女性用風俗とは
女性が自分自身へ投資する時間。
その時間を着色してくれるのが彼らの仕事やと思うのだ。

女性は「性感」にだけしか考えてない、いわゆる陣内君も「精子脳」であったのだ。

膣が気持ちよければいいんだろ?的な。



手を通じて一生懸命さっていうのは伝わるもので。

トークや技術が下手でもいいのよ。
一生懸命さがあれば。

私はそういう方が好きである。


だって「お試し」ってわかってんだから。

大きくは望んでない。



仕事はね
人はね

誠実さなのよ。







あ、つい仕事論に熱くなってしまった。



全然エロ要素ないな。


【続く】…のか?笑
いいね!24件f:id:chizupcmax:20210401081651p:plain