前置き長いな。脱いだけどまだ始まってないよ、女性用風俗レポ➃

2021/3/16 21:46
アダルト日記
前置き長いな。脱いだけどまだ始まってないよ、女性用風俗レポ➃
ちず 福岡県 43歳




誰かに似てたよなーーーとずっと考えてたら、陣内智則さんを「水」で9割薄めた感じだ。




私も接客業という傍ら。
陣内くんには辛口採点をさせて頂く。




おめえをリラックスさせるために、何で私が気をきかせて話題振ってるんや。

「初めての女性用風俗利用する側」やで?私の緊張を解せ。


と、初々しさを微塵も感じさせない私の堂々たるぷりに逆に臆してしまったかもしれない。


丁寧な言葉遣いでシステムの説明をしてくださるも、気の利いた言葉を生み出せないでいる陣内くん。


ま、新人やからね。
と暖かい?目で見守る。



ペットボトルの水の蓋を開けて差し出してくださると

「おお、サービスポイント +1」

と、勝手に脳内でポイント制度を導入していた。


しかし用意してくださった水がエビアンの330ml。私は500ml欲しい。

水分補給はブランドより量や。

残念ポイント -1


などと、サービス全体を楽しむ。



前払いで料金を支払い、事前シャワーから時間がカウントされる。サイトによると初回は別々シャワーらしい。


別に陣内君のちんこを見たいとは微塵も思わなかったので、どうでもよかった。



全てはベッドの上で。





陣内君はシャワーの準備をしてくれる。

ポイント +1


なるほど、こういう気遣いまでがサービスなのねと、改めて対価を考える。


先にシャワーを終えた私はガウンを羽織り、次は陣内君もシャワーへ。


しかし陣内君のシャワー時間もカウントされるのだ。


そこでもたもた着替える陣内君にサービス精神の薄さを感じる。その間特に気の利いた言葉を投げかけて来るわけでもない。



あのな、初対面のセフレ男性の方が気を使って話しかけてくれるで。



セフレとセフレを比べたりしないが、

セフレとプロは容赦なく比較させてもらう。


残念ポイント -5



陣内君もシャワーを終え。

いよいよ、サービスが始まる。



まずはベッドのど真ん中。

私は全裸でうつ伏せになり、その上からガウンを掛けて…


【続く】

いいね!19件f:id:chizupcmax:20210401081402p:plain