人のセックスを笑うな

2021/4/30 11:21
アダルト日記
人のセックスを笑うな
ちず 福岡県 43歳



私の事は笑ってもええ。


だけど私の関係した人を笑うな。


バカ真面目にエロ追求してるから、駄作エロと思えばぶった斬る。


そりゃ私は膣を預けてるんやから、斬る権利はあるやろ。


嘘偽り述べてもしょうがない。
このレポートは誰の為でもなく自分の為なのだから。



惚気交じりの相手への想いを面白おかしく茶化すんじゃない。



あなたは私と彼との間では部外者だ。



私と先に絡んでるから優位なのか?

私の何を知っている。



そんなのお門違いやで。



私と関係したいのなら、彼らの事を敬え。


ぶった斬られた方々こそ敬え。
彼らがあってこそ、今の私があるのだ。

彼らを笑う事は私を笑うという事だ。


その私に選ばれて嬉しいのか?





ぶった斬られた方々は対岸の火事ではない。


努力なくして現状維持ができると思うな。



明日は我が身と思え。
いいね!34件


f:id:chizupcmax:20210607083646p:plain