そして佇む

2020/8/14 4:54
アダルト日記
そして佇む
ちず 福岡県 43歳

佇む
(読み)タタズム
[動マ五(四)]
1 しばらく立ち止まっている。じっとその場所にいる。
「お膣の中にちんこが―・む」




お膣に指を一本挿入してくださる。
そのまま動かさない。
寸分も動かさない。


そこに佇んでるものを
お膣は捕らえようとしている(気がする)



むっちゃくちゃ気持ちいい。


「あん、早く動かしてぇ」の
じれったさ、ではない。

そのままが最高に気持ちいいのだ。

たかが指一本の存在に圧倒される。

指先がどこに当たってるわけでもない。ただそこに佇んでいるのだ。


指はそのまま静のまま。

キスや乳への上半身の動。


私のポイントをついてくる素晴らしきパートナー。信頼と実績。
※ゆうても実質2回目の絡み


いつしかお膣の中も動き出す。
しかしその後の大量の潮吹きが濃すぎて、中での動きは何をされたか忘れてしまった。


だけど、ずっと気持ち良かった。

それ以外に言葉がない。

「気持ちいい」

エロ知能5歳児なので
語彙力がない。
それしか言えない。

他に気のきいた言葉はないのかね...と思うと潮吹き体勢。


後は叫ぶだけ。
多分うるさい。




ゴムを装着したちんこが入る。

たくさん動いてくれて
たくさん気持ち良くしてくれて

私の中で果てる。


果てた後が、素晴らしかった。

果てた後すぐには抜かず、お膣の中で佇むちんこ。

その余韻が素晴らしかった。

腰の動きは完全に止まっているのに、お膣はちんこの存在を感じる。存在感of存在感。最後まで存在感を見せつけられる。


ちんこの佇まいと刺激の余韻に、膣内は最後の搾り取りを行っているようだった。


その余韻にあぁぁー...と声が漏れる。


佇みプレイ。
最高。


いいね!32件f:id:chizupcmax:20201025234035p:plain