気をつけなはれや!!!

2020/8/20 19:42
PCMAX出会い体験(アダルト)
気をつけなはれや!!!
ちず 福岡県 43歳

勘違いS。
近年稀にみるレベルだった...



自分勝手に出来ることがSじゃない。

道具として扱う事がSではない。

優しさありきなんだよ、Sっていうのは。

Sになりたかったら、まず相手を満足させろ。話はそこからだ。





先行してSっ気出すなと、
最初から色々やりたいこと全力でやるなと、
私のして欲しくない事、
やって欲しい事、

何度も伝えてきての結果がこれ。


残念極まりなかった。


相手は感情がなかった。
声のトーンもロボットだった。
何言ってるか聞こえないレベル。
ぼそぼそ言うな。


キスからの相性で既に違和感。
気持ち悪い。
こんな気持ち悪いキスの温度と匂い初めてだった。


だけど既に後には引けぬ。



シャワーを浴びるけれど
いきなりイラマ食らわせられ
軽く頬にビンタされた時に


私はブチ切れた。


はぁ?
あんた何様?って。


「ビンタは嫌!!!!」って
本気の怒りで伝えた。

シャワーのフェラ中に笑



こんのくそやろう...と思ってると首をも締め出す。
絞めるというか、まだ首に当てるレベルだけど。

まだホテル入って5分やで。
何の信頼関係もできてない。



誰が頬を叩いて欲しいと願った?
誰が首絞めプレイをしたいと
一言でも言った???


本気の勘違いS。
洒落にならない。

「首も絞めるな!!!」とも言った。

どんどん空気は悪くなる。

それでも相手は引き下がらない。


空気を読めない。
感情がなかった。



今度は身体を噛んでゆく。

私は噛まれる事は好きなのだが、これもマジで痛いだけ。

1ミリも気持ちよくない。


何だろう。噛みの圧力は痛いほどではないけれど、温度と感情がないのが伝わる。

じんわり痛いでなく

チクチク痛いのだ。

刺さるような痛さ。


こんな噛まれ加減、本当に初めてで。


喘ぎも出ない。

「痛い」

それでも止めない。

「痛い!!」

止めずに色んな所を噛む。


「全っ然気持ち良くない!!!!」と叫ぶ。




あまりにも酷い扱いに号泣した。

こんなセックスしたことない。


相手は一時戸惑うも、何故悪いのわからない様子。



「自分勝手にするのがSじゃないからね!!!!」って伝えるも。



そのあとも、ほぼ相手のペースで事は進み。

休ませてくれる気配もない。

もう私はベッドで休みたかった。
寝たかった。
やりたくなかった。


だけど自分のやりたいように、ベッドから離れたソファへ移動させられ、潮をふかせられ。

ちんこを咥えてと、言う。



誰のためのセックス?

自分のちんこの為でしかない。



大概私の怒りで萎えたちんこが復活して勃起すると、ふにゃる前に生で挿入しようとする。



「ゴムつけて!!!」



これだけダメ出しされるってなんなんやろ。

嫌だと言うのに尻に指を入れようとしたり。

何度も何度も。


それがS?

Mが喜んでると思ってんの??

本気で?本気で??



潮吹き得意かしらないけど。
お膣痛んでるからね。
全然痛い。

デンマも好きじゃないと
何度もいうのに何度も当てにくる。


激しくレイプされた訳じゃないけど

独りよがりすぎて

近年稀にみるオナニー野郎だった。




「気持ちいいで泣かれたことはあるけど、嫌で泣かれたの初めて」って...



あんなセックスが好きな人もいるのか?優しさの微塵も感じない。




一連の出来事のつぶやきに対して


皆さんの温かく優しいコメント頂き。

自分の軽薄さと愚かさに胸を締め付けられる。



その時は恐怖よりも

怒りと悔しさとが混同してしまい、逃げるなんて思い付かなかった。


残念で仕方なかった。


これだけレポートしてきて、思いを伝えてきて読んでくれてたと思ったのに。



悔しかった。

何一つ結び付かなかった事に。



しかし今回は無事で済んだだけの話で。

後から客観的に振り返ると、普通に怖いような出来事...



皆様はきっと大丈夫だと思いますが。


皆様の出会いが
上手くいってもいかなくても
どちらになっても「良いご縁」になれますように。

いいね!22件
f:id:chizupcmax:20201115072834p:plain