エロの求道者

2020/6/19 8:38
アダルト日記
エロの求道者
ちず 福岡県 43歳



感性だけで繋がったセックスを体感した。




そして私は思った。

私の感性は間違ってないと。




そう思うと。

本当の「感性」で生きてみたくなった。

本気の私の「感性」で見極める。




この度のお相手は、ある程度条件を並べて並べて、そんな中で繋がったお相手。


センスに抱かれた。
まさしく「センス」に。



だから気持ち良くないわけがない。
いとおしくないわけがない。




私はエロを通して何を感じるのだろう。


仕事への活力だと思ってた。
うん、実際セックスすると仕事により集中できる。それは間違いない。



だけどこの度の巡り合わせで思ったのは、「自分の感性を信じれた」のである。




私はもっとこの感性を磨きたい。そう思った。



色んなちんこに出会う事でそんな感受性が養われるのではないかと思うようになった。




私は人に触れる仕事をしている。


しかしただ単に触れてるだけでなく、細胞レベルで対話をし、その方のバックグラウンドを感じながら、生き様を敬い、慈しむ。


自分に足りないのは、もっと受け入れる事。



まだ自分の思いが強すぎて「こうあるべきだ」がありすぎる。

しかし自分の幸せは相手の幸せにはならないのだ。





私にとって仕事とエロは表裏一体。

エロは創造力を高めイマジネーションを養う。そう信じてきた。



その自信が確信に変わった。




セックスしなきゃわからない部分もあるけれど


セックスしなくても分かる部分の方が大いにある。



自分を高められる方と繋がり感性を養い、さらに高みに行ける。



それが私にとってセックス。


今の私にとってのセックス。


そこを追求していきたい。


そんな気がする。

いいね!30件f:id:chizupcmax:20210224133031p:plain