色んなちんこがみたい

2020/6/22 14:20
アダルト日記
色んなちんこがみたい!
ちず 福岡県 43歳



失礼しました。

誇張しすぎました。



興味のないちんこはみたくない。

誰のちんこでも良いわけじゃない。



そもそもそんなにちんこを凝視し観察してる訳じゃない。造形美に感嘆している訳じゃない。



ちんこを見る=裸の触れ合い





自分の感性を信じて繋がったセックスを体感してから


私のセックスへと掻き立てるものは


知識欲


であると気付いた。



人間への興味。







私はもっとこの感性を磨きたい。




人とのコミュニケーションの場なんてどこにでもある。


自分を高められる場なんて行動すればいくらでもある。



だが私が触れたい部分は表面上でなく、隠された部分だと思う。



以前繋がった方がおっしゃってました。


「誰にでも二面性ってあると思うんです。社会的立場であったり...エロもそのひとつなんだと思うんです」



私はその人の内面の部分に触れたいと思う。



どういう人生経験を経てその方が形成されたのか。


メッセージの組立や行間
身に纏ったセンス
職業、家庭環境...

重い鎧で武装して闘う姿



それを脱ぎ捨てた時に垣間見れる本質。バックグラウンドを感じながら触れる体温と粘液。



接触れさせていただく事で、私の感性は研ぎ澄まされてゆくのではないかと考える。



それが仕事にも活きる。




いいね!41件f:id:chizupcmax:20210312224500p:plain