感性より体型と体温

やっぱ心も身体も熱くなきゃ。

冷え性の男はだめ。

全然だめ。


音楽性の感性がピタリとハマっても。



全然フラペチーノじゃねーし。


「ピーチフラペチーノみたいなトロトロしたいです」って。



自分のちんこが勃たなかったら、そこで試合は終了なのかよ。


甘いってそうじゃなかろ。

私が甘くさせられなかったのか?


違うな。相手は自信持ってたはずや。

思ってたよりも私が上玉すぎて恐れいったんやわ。





…そう思っとこ。




身体動かしてないと、身体のメリハリなく。粘土を伸ばしただけの白い身体に美しさを感じることはなく。


筋肉質がタイプってのは
肉体美ももちろん魅力的ではあるけど
それに伴う精神だったり
体温だったり
汗の味だったり

そういうのを総じて筋肉質なのだ。







って、これが43最後のセックス。



記憶に残らない、セックス。