出会いの条件 「酒は飲まない」追加【入団テスト】

2021/6/24 8:53
アダルト日記
出会いの条件 「酒は飲まない」追加【入団テスト】
ちず 福岡県 43歳



40代以上 萎える率高すぎ。

嗜む程度じゃなく「よく飲みに行ってます」の人。

もう除外やわ。

そういう人、セックスはそこそこ上手いと思う。けど、フィニッシュに行かない笑

学習せぇよ…





で、このおっさん。

…もうおっさん言わせてもらうわ。


おっさんのくせにやたらスマホを弄る。

食べてる時も、話してる時も、なんやったらたくさん気持ちよくクンニしてくれてさあ今から挿入!って三振りして萎えた後、勝手に小休憩し始めた時もベッドの上でTwitter見てる笑


帰り博多民ならご存知ホテルロアンヌから博多駅まで、暗い夜道でもスマホの光で不気味に顔を照らされながら「字が眩しくてよう見えへん」って。


…見るなよ。


私に気がない訳ではなさそうだが。


まあビョーキやな。依存すぎる。



ええ年こいたおっさんが。



しかもまあまあ甘噛みしてくれたので。


そこそこ気持ちはいいのだが。

首に跡はつけられたくない。

仕事に差し支える。


「見えるとこに付けないで」って言うと「吸ってないから」って。



しかし帰宅して鏡見てショック。



跡だらけや。



久しぶりに軽い殺意を覚えました笑



私の勝手な統計であるが。


商社マンは、そこそこフットワーク軽くエロも上手いが。

視線にオヤジエロさがあって気持ち悪い。


私はストレートなエロさが好きなのだ。


そういう意味でも爽やかエロの傾向がある「筋肉質」タイプが良い。

「太ってない」では駄目。

筋肉質でなければ。

美しい肉体美を見たい訳じゃなく、そういう精神が好きなのだ。




出会いの条件

濃い顔
筋肉質
洋楽好き
S気質

追加
酒飲まない(程度の問題)



商社マン

今後却下。笑



前回の史上最強の膣内ほぐしとは違うタイプの膣内ほぐしでめっちゃ気持ちよかったので。



これくらいで勘弁したる。


もう、会わんけど。
失格。



※駄作エロほど、レポートは早い。



いいね!18件

f:id:chizupcmax:20210627121931p:plain