私の行動力の素晴らしさを披露したい。

2021/6/24 10:07
アダルト日記
私の行動力の素晴らしさを披露したい。
ちず 福岡県 43歳



止まると死んじゃうマグロだと揶揄される。





月曜日 休日返上の出勤。

4:30~濃縮時短ジム
9:00~17:00仕事

速攻次の仕事に移動し
18:00~21:00まで仕事笑


火曜日 資格更新という緊張の日

3:30~家事
4:30~濃縮時短ジム
からの家事

9:00~13:30資格更新試験
14:00~20:00までフル活動
その後23:00まで私の送別会をしてくださり
1人残った同僚と2:30まで小倉駅近くの公園で2次会
3:00帰宅


水曜日
睡眠2時間の

6:00~バイト
9:00~本業
14:00~博多へ移動仕事の打ち合わせ


18:00に待ち合わせだったのだが。
思ったよりも早く終わったので

博多駅前のエニタイムでシャワー借りて汗を流し落とす。
初めて全国にあるエニタイムの良さを体感した。


18:00~20:00食事

22:30ホテルロアンヌ出

24:00帰宅



8:00起床 ナウ。



隙間時間でも休まず会う。

中途半端に、休んでも休めないと思うから。

それだったらエロに出会いに隙あらば赴く。



無理しないでねと


よく言われるが


休むほうが難しい。




連日開業準備でパソコン作業にも追われてて。

それはそれで楽しいのだが。



アドレナリンビュッビュ出まくって
頭が冴えまくり


ヤバい!眠れなくなる!と思い


睡眠導入剤として


「暗夜行路」を読んだら


2頁目で無事落ちました。







すっげー健全、健康である。



だから周りから見れば異常行動なくらいにタフなスケジュールでもこなすけれど。


呆れられるくらいに。


でも私のアホみたいなパワーは誰かの刺激にもなってると思うし。



逆に見て不快に感じる方もいるとは思うけど。



そんなの気にしてたら自分らしくなんて生きられない。



「生き急ぐな」って言われるのもわかる。



でもその回答に「生きたい」と思う自分がいない。


少なくとも長生きしてる自分はいない。


今は生きたい
今を生きたい

だから死にたくはないけど

いつ死んでも悔いはないのかもしれない。






仕事ぶりがお客様に対して「全身全霊すぎる」とも言われる。


「疲れた」って言わないよねって言われて気づく。



疲れてるのかな。


弱音を吐かなさすぎるのか。


溜めてるとは思わないが。




あまりにも



無理するな

休め

頼れ



なんて送別会で言われると


勝手に泣いちゃった自分もいるから



我慢してるのかね笑



そこを探ろうとするとめんどくさいから



今はやらなきゃの事を考えよう。



きっと、ほっと気が抜けた時に


本当の自分探しをする時がくるのだと思う。




そういう時期がくるまで


やっぱり今はマグロでいよう。



止まると死んじゃうマグロですが


ベッドの上でもマグロです。





なーんだ。

ちゃんと自分を見れてるじゃん、私。


やっぱりこうやって文字に書き起こすのは大事だと思う。


考えてるだけじゃ堂々巡りや。



なんの話だっけ?




私もビビってる時もある。


最後の過密スケジュールが体力的にちょっと気が遠くなりそうで。

開業準備もしないとだし。

「ジムに行かない」っていう選択をしないといけない事が悲しくて。

残り半月が怖くって。



さすがに今回の月曜日から金曜日までのスケジュールは無理している感(進行形)もあるけど。



過ぎてしまえば


余裕こいて、こうやって文字に起こしてるから。



大したことなかった笑




昨日の膣内ほぐしが効いたのかな。



やっぱりエロは活力になる。


多少駄作とて。



早くスタメンに会って


真の追求したいわぁ。




さ、今日も頑張ろっと!




いいね!25件
f:id:chizupcmax:20210627122246p:plain