誰だよ回数重ねるほど深まるって言ったの。やっぱ初見でわかるやん!笑

2020/12/29 8:39
アダルト日記
誰だよ回数重ねるほど深まるって言ったの。やっぱ初見でわかるやん!笑
ちず 福岡県 43歳




鬼フッ軽君をもう一度確かめたくて。


体の相性バッチリで
抱かれたいとは思うけど
会いたいとは思えない
感性に響かない人とのエロは


「ホントの良さは回数重ねる毎に出る」っていう

じっちゃんの言葉を信じて


本当に深みに行けるのか、どうしても確かめたく

確かめないと次に行けない
白黒はっきりしないと次に進めない

私の性格が年内もうひと勝負の強硬突破する。


さすが鬼フッ軽君。


夕方の呼び出しにも関わらず、ホイホイノってくれる。



しかし。



やっぱり、ないわ。



人として深みがない。
会話が非常に面白くない。
生活スタイルも魅力がない。

スマホばーーーーっかりいじって
本当につまらん男。

セックスのツボ探すのはめっちゃ上手いけど。


酒の飲み過ぎ(習慣)で

ちん勃たぬ。

フェラで勃たせたのに

ちん萎える。

体調云々ではない。

飲み過ぎや。



それでも勃起して挿入までいけば
リピートはあったかもしれない。

でもふにゃちん。

中折れ万歳派だけど。



2度勃ちぬ


人として魅力もなければ、用もない。




ひどいな、私。笑



でもセフレやからね。


同年代で2度のふにゃふにゃは、ありえない。



「勃たせないと挿入できんよ」って訳のわからない言葉責めをもらい



ちっさいちんこを咥える。



ちんこの大きさには拘らないけど。

ひさびさ小さめに会って。

ガサツなくせにちんこは小せえなぁ。

いや、ちんこが小さいから人としても小さいのか。



なんて思いながら。


まあ、ちんこはベツバラで美味しかったけど。



なんとか勃たせたちんこを


急いで生で挿入しようとするから。


「ゴムつけて」と


非常にクール&ドライな私のひと声で


一気に萎えさせてしまったかもしれない笑




Sになりきれない小心Sは。

こういう時はあたふたする。


一瞬、SとMの立場が逆転するのだ。

そうなってしまっては、ダメね。



もう、これ以上の詳細は彼のメンツのために控えておこう。



本当にだらしない男やった。

つまらない男。




キスは相変わらず、すっごい良かっただけに。


首筋責めも、安定に良かったけど。



つまらない会話するぐらいなら、もう会いたくない。





さて、確認を急いだのには訳があり。



次が控えておる。



1人をグレーのままで次に進むのはできなくて。


これだけ野球チーム編成してても。



だからリリーフ君(鬼フッ軽君)が、戦力外とわかったから



次のステップに気持ちよく行けるのだ。




2度目会った昨夜、「あれ?こんな顔してたっけ?」と思うくらいに忘れてた。覚えてたのはフィッティングだけ。


そもそも、それくらいの印象だったのか。私にとって。


いいね!27件
f:id:chizupcmax:20210103184307p:plain