悩みが増える。

2020/12/22 22:35
アダルト日記
悩みが増える。
ちず 福岡県 43歳



此度の体の相性バッチリそうな彼(未挿入)リリーフ君。


何がひっかかるって。

ガサツ。笑

あまり家庭を大事にしてなさそう。

笑いをとっての話しだろうけど、愚痴っぽさ(文句)が多い。陰湿ではないけど。


そういう軽薄さに惹かれない。


人としての深みがまだ感じられない。



バックグラウンドに抱かれる私にとって。


次も抱かれたいとは思うけど

次も会いたいとは思えない笑




いや、会いたいんだけど。


体の相性良すぎて。

中イキ処女を奪われるんじゃないかと思うと。


リリーフ君じゃ、やだな。



だけど私のクリーンナップ達は、怪我による離脱なのかわかんないけれど。登録抹消気味で。


此度のリリーフ君は鬼フッ軽君で。


リリーフのくせに


次は先発から登板して完封しちゃうんじゃないかと思うくらいに、勢いがある。


他のメンバーが入り込む隙がないくらいに。



リリーフ君に中イキ処女を奪われる前に


クリーンナップ陣に捧げたかったわ。



でも、エロはタイミングやからね。


私のエロ人生はそんなもんかもしれない。



数多のちんこをぶった切ってきた罪やわ。笑



こんだけ丁寧に真面目にエロ追求してきたのに。



すでに中イキするような話しになってるが。


もちろん未定です。





だけど、間違いない。


次のエロ予定もリリーフ君やわ。



フッ軽すぎるのも、良し悪しね笑




いいね!16件
f:id:chizupcmax:20201225131844p:plain