焦らしのM発動。

2020/12/22 22:55
アダルト日記
焦らしのM発動。
ちず 福岡県 43歳




焦らしのMより刺激のMを豪語してきた私ですが。



初めて「焦らし」の奥深さを知った。



今までも多少焦らされた事もなきにしもあらず。


だけど私が「焦らされた所で、結局我慢出来ないのはそっちでしょ」と冷静に思ってたので。

焦らしの言葉責めが全く響かなかったのだ。



だから反応も薄かっただろうし。

私には焦らしプレイは適用しないと思われていたのかもしれない。




それが、此度のリリーフ君は。


焦らす忍耐力を持っている。
焦らし方も把握している。





生理だったので、キスと乳首責めをしてくださったのだが。



丁寧に一点集中で乳首をいじってくれる。

ほんまに良い力加減でずっと気持ちいい。


側位バックの体勢で乳首を弄られる。


私は気持ち良すぎると、たまらずキスがしたくなるのだが。


振り向いてもわざと顔を遠のかせ、キスをさせてくれない。


だけど乳首は弄られる。



なんて素敵なシチュエーション。


「キスしたい」とお願いしても


「ダメ」と焦らされる。


だけど、乳は弄られる。



私の下半身はうずくし。


股間に尻をこすりあて(生理なのでジーパン越しに)

乳はしっかり弄られる。


これ、なかなかできる人いないのよ。


側位バックの乳首責めとキスの

3点責め。



普通はどれかが疎かになる笑



やっぱり私はキスが大好きで。



キスがしたい。

やっぱりしたい。


「ダメ」と言われて諦めるも乳は弄られ続けるので、キス欲が高まるばかり。


キスしてえ。



またも振り向くも意地悪に顔を反らされ、唇に到底届かない。

おでこにキッスもてあそばれる。



(´・ω・`)シュン...
多分私はこんな顔。


焦らしプレイは初めてなので、どーしていいのかわからない。



本当は言葉責めって嫌いやん。

「どーしたい」
「どーされたい」


だけど品のない言葉責めも繰り返されると、こちらもどうでもよくなり開き直れるようになる。


「キスしたいです」


って素直に懇願できる。


恥ずかしい事も照れずに言えるようになる。


これは焦らしマジック。


焦らされるから感度も上がるけれど


本当はエロへの解放だと思う。



焦らされて


本音を言わされ


照れも恥もなくなった


エロを解放したところに



どエロいキスになる。




エロかったわ


爆発したキスは


エロかったわ~笑



また上手いのよ。

キスへのもって行き方が。







って、おい!!



ハマっとるやないか!!!



いかんいかん。



リリーフ君にハマりたくない笑




あーーー。他のちんこに会いたいなぁ(´-`)


いいね!21件f:id:chizupcmax:20201225132043p:plain