クリ坊の話

2020/4/13 8:19
アダルト日記
クリ坊の話
ちず 福岡県 43歳
点Pの攻略は難しそうなので



まず攻めるはGと呼ばれるゴールデンスポットからだ。副将の首をとってから大将へ。



その前に...



クリ坊について。私の見解。



正直、クリ坊を責められても、あまり気持ちよくない。というか、微妙に痛い。


諸説ありますが(笑)
私のは小さいのだそうです。
でもぐっしょぐしょになった時にはちゃんとおっきくもなるみたいです(笑)


でも基本的に直で弄られたくはない。

指で上から押さえつけて揺らされるのも痛い。


皮をめくりあげ舌先でツンツン弾くような舐め方全然ダメ。申し訳ないけど全然気持ちよくない。


だからお膣を舐められるのは苦手です。舌の先ではなく面を使ってくださると優しさを感じてとてもいいのだけど。



でもやっぱり好きではない。


それよりいっぱい身体中に舌を這わせてほしい。たっくさんキスしてほしい。


多分私は全身が性感帯だ。
足の指から髪の先まで。


お膣を舐めてくれるより
断然に感度はあるし濡れも増す。






私のセルフでの外部狙撃はクリ坊に直接ではなく、ちょっとずらして兵器で攻めている。


遠くからの振動がクリ坊を刺激しているのだと思う。



クリ坊は放置プレイがお好みです。


ワガママボディでごめんなさい。


クリ坊に対して気持ちいい事をされたことがないのかもしれないだけなのかもしれないけど。




「痛い」って言われて引くような人は、ひとりよがりなセックスしかできない。人の体を使ってやってる贅沢なオナニーでしかない。

感じている顔を見るのが好きだって言うくせにねぇ。


「痛い」「気持ちいい」「こうして欲しい」がお互いに言えるセックスがしたいです。


私も「んー、こんなもんかー」なんて思われるようなフェラしたくないし、どうせなら最高のフェラしてあげたい。


対話するセックス。そういうのってメッセージのやりとりから始まってるんです。


言葉のセンスがセックスのセンスを決める。


何の話でしたっけ?


クリ坊は私が殺ります。


だから乳首をお胸をたっくさん弄ってください。


エロしくお願い致します。


いいね!28件
f:id:chizupcmax:20201112214440p:plain