寂しさや暇をエロで埋めるな

2021/1/3 23:18
PCMAX出会い体験(アダルト)
寂しさや暇をエロで埋めるな
ちず 福岡県 43歳


寂しさをエロで埋めようとしてるところが


「この人のセックス、上手くないやろな」って思ってた。



「寂しい」「暇」をエロで埋めるのは

私の感性ではつまらない部類である。




「下手ではないよ」って言ってたけど。


私、10%も満足してないから。

筋肉美が素晴らしかっただけ。


気持ちいいはあったけど。


セックスは気持ちよくて当たり前やろ。






ご本人は「オレ、仕事した」感あったみたいやけど。



まあ「私」だから手を抜いてたんかな?って思っとくわ。





話も女にモテるエピソードばっかり。

そんなの43のそこそこ人生経験積んでるおばさんには響かないの。


女に困らなかった=エロ上手い訳ではなく


履き違えてるんかな。


そういう表面の美だけで女性と絡んできたから寂しいのかな?と余計な推測



もっと仕事の話や趣味の話や極めてる話をした方が、人として深みにいけると思うんだ。

すっっごい素質もってんのに。


そういうのが「若さ」だと思うから、30才ってダメなんだよな。話が合わない。



オレすげえしか思ってなくて

相手の背景を読み取れないのは


幼いセックスしかしない。





エロはね、活力なのよ。

生きる源。


エロが愛の確認の為や

寂しさを埋めるための行為なら


一生満足しないわね、きっと。






年末のまとめ。


いいね!38件
f:id:chizupcmax:20210112082528p:plain