メッセージたくさんくるでしょ?

2020/12/3 8:51
PCMAX出会い体験(アダルト)
メッセージたくさんくるでしょ?
ちず 福岡県 43歳
来たからと言って繋がるわけではない。

十中八九、中身のないメッセージ。

これを受け取ってるカウントしてないので、「ゆうほどメッセージ来てないよ」と返している。



その中でふと舞い込んでくる、話したくなる中身のあるメッセージ。


ふと、紛れ込んでくるのよ。



はぁ、またポンコツメールかね...。


と、開けてみると。



おや。



みたいな笑




この、ほっこり感。


オアシスを見つけたような。


ほんまやで。




それでもちょっとでも


ん?と、思えば


やっぱりセックスは合わない人も多いのだが。


今のところ、大きな


ん?

は、ない。





しいてゆうなら、年齢が。



最近お若い方とのご縁が続く。



今度は表面的な出会いではなく、多少エロの方向性を話せているので。


よーわからんエロにならんように。


白黒はっきりしてきます笑



いいね!19件


f:id:chizupcmax:20201209110402p:plain