若い肉体

2020/3/15 5:47
PCMAX出会い体験(アダルト)
若い肉体
ちず 福岡県 43歳


若さには興味がない。

仕事でもプライベートでもONが続いているから、エロの時はOFFになりたい。


母性本能くすぐられキュンキュンするから、本来年下好きであるが、なんか、頑張ってしまう。

だからエロにおいては、経験豊富な意味で年上がタイプだ。Mというのもあってリードされてる方が好き。だから頼れる年上が楽。


年齢には凄く拘っている。


でもある時、33才と繋がったのだ。
プロフ見ながら眉間にシワをよせ、うーーーーんと悩んだものだ。

ただ若いとフットワークが軽い。体力がある。


当時エロ追求君より定期君を探していたので、行動力と会える時間が合う方を探していた。


若いエロってどんなんだろ...
ドキドキしながら重ねた。






んーーー。普通(笑)




みんな、普通のセックスするなあ...



私の感性があえてそういう男性を選んでいるのかもしれない。




でも定期君は落ち着いてて優しかった。セフレのくせに温泉デートに誘ってくれたり。仕事終わりでも博多から小倉まで会いに来てくれるフットワークの軽さも素晴らしかった。


しかし。私のスマホが故障してしまい。連絡先を紛失してしまってフェードアウト。大変申し訳ないことをしたものだ。



ゆうても相手は既婚者やから。単身赴任でお子さんがいない分フットワークが軽かった。




若さは時にして必要であるが。

結局私のお膣には響かなかった。




でもそういうありえない繋がりもサイトの醍醐味だなと、つくづく思った。

10も年下の男性と交わった事だけでも、いい経験させてもらったなーと思うのだ。



年齢詐称はよくあるけど(笑)



いいね!32件

f:id:chizupcmax:20201027053813p:plain