プロフから推測する人柄

f:id:chizupcmax:20201031064158p:plain

2020/3/25 20:31
PCMAX出会い体験(アダルト)
プロフから推測する人柄
ちず 福岡県 43歳
やりとりしてて思うのだけど。


男性ってプロフ見てくれてないんだなっていつも思う。


自分が嘘しか書いてないから女性のも興味がないのか。

それとも穴にしか興味ないただのちんこ脳なのか。



日記を読めとは言わない。



でもプロフに書いてるのに質問してくるって、スッゴク嫌なのよ。裏プロフ含め。

私から興味もった訳ではなく、相手からのアプローチだよ?


私がメッセージの行間を大切にするから。相手のプロフは熟読します。


プロフ閲覧にも消費するのかもしれないけど、上手い人って、情報収集も上手いと思う。


それができる人は、仕事もできる。エロも上手い。


プロフの書き方、メッセージの行間。
重要視してます。



私はちんこより本質に興味があるから。



いいね!31件