まんこでちんこを咥える。

2021/1/3 7:21
アダルト日記
まんこでちんこを咥える。
ちず 福岡県 43歳




ちんこが美味しい。



フェラじゃないんです。

口で味わったんじゃないんです。





私の膣口が間違いなく

「美味しい」って言ったんです。



膣内が「気持ちいい」ってあるけど


膣内で「美味しい」っての思ったの初めてで。


いや、きっとそんな事誰も思わないんじゃないかな。



だけどね


まさしく


私の膣内がちんこを咥えてる感覚になった。


まるでフェラしてるみたいに。


膣が擬人化。擬口化?





気持ちいいじゃなくて



美味しいって言っちゃった。




膣内がちんこを咥えてんの。

そんな感覚はよくあるのかもしれないけれど



美味しかったのよ。



膣内と口内がリンクしてるのか。




フェラでも美味しかったし


膣内でもちんこは美味しかった



膣内でちんこが膨張するほど

私の膣内の舌がちんこを捉えようとしている。




はぁ...すっげ。



美味しいって味じゃなく


食感なんだな。





いいね!49件f:id:chizupcmax:20210112082347p:plain