フェラ名人

2020/11/26 10:04
アダルト日記
フェラ名人
ちず 福岡県 43歳
いやいやいや。


そう思うてるんなら、早く言って?笑


褒められると伸びる子やん。




誰もフェラに関して何も言うてくれん。


良いのか悪いのか。



何も言われないから、まあ、普通なのかね。

と思うやん。




ちんだーの彼から「フェラ名人」の称号をいただき。



なんや、良かったんかい。



と、思ってる今。



そりゃ考えならフェラしてるからね。

気持ちよくなってほしいわけで。


美味しいからしゃぶるけど。



波打つちんこにド興奮するし。


私、エロ最中9割目を閉じてますが。

たまに見るフェラ時の表情がエロしくて。

それにもたまらず興奮してるし。


やっぱりむちゃくちゃ気持ちよくなってほしいのですよ、フェラで。


私はそれしかできんからね。



膣はコントロールできんから、どうにもできないけど。


フェラは自分のテクで何とでもなるやん。



ああ。

忘れられないフェラを


してあげたい。



記録より記憶に残るフェラを。



いいね!28件
f:id:chizupcmax:20201202160500p:plain