それでも体調回復する、エロのパワーは、すげえなってつくづく思う。

2020/11/26 7:49
アダルト日記
それでも体調回復する、エロのパワーは、すげえなってつくづく思う。
ちず 福岡県 43歳


完全にグロッキーだった昨日。



ここ数日の多忙さに加え、早朝の複業も連日頑張っているので、なかなかの「体力の限界」を感じていた。


ぶっ倒れそうになった24の仕事。
酸欠頭痛状態になりながらも、最後まで業務を遂行し。それこそ「気合いと根性」で乗り切り。


完全にあしたのジョー状態になってたところに、久しぶりの類友からお食事のお誘い。


翌日25の本業が休みだったので、久しぶりにお会いできる喜びの方が勝り、ホイホイ会う。

自分の底知れぬバイタリティーに呆れつつも。


極限の疲労×楽しい3杯。
調子に乗って飲み過ぎた。

完全に酔っぱらい。

帰宅後息子(19)に絡んでウザがられ。




だけど、早朝起きるとお味噌汁を作ってくれてる息子。


優しすぎませんか?
私の二日酔いの為に、朝の5時から卵焼きまで作ってくれる、息子、ヤバすぎませんか。


愛の食事をかきこみ、早朝の仕事をふらつきながらも済ませる。



そこでじわじわやりとりしていた方のお誘いのメッセージ。


まだグロッキーは続いているが。タイミングを考えると今日しかない。


アリかナシかは早くに決めてたい。


そうしないと次に進めない。


会うだけなら、体調万全でなくてもいいや。


そう思い、会うことに。

どんだけ、タフやねん。



内容は前回のレポートの通りなのだが。




今朝の清々しい体調はなんだろ。


昨日までのグロッキーが嘘みたいになくなってる。



これはエロのパワーだと思う。

駄作エロでもこんなにも活力を頂けるのなら、本気のエロは私に何をもたらしてくれるのであろうか。



それを追求するのが、私のエロ活動である。


エロは私にとって何をもたらしてくれるのか。



エロのパワー。




しかし、生理でも挿入したいって。ほぼ終わってたから、許したけど。


やっぱり、ないわな。


したらあかんやった。
私もあかん。だめ。絶対。

お膣よ、ごめんな。傷つけてしもうた。


いいね!11件
f:id:chizupcmax:20201127050750p:plain