仕事終わりエロ。

2020/12/6 8:56
アダルト日記
仕事終わりエロ。
ちず 福岡県 43歳



最近、仕事終わりエロが続いて。

ようやくわかった。

仕事終わりエロ、無理ね。


私の退勤時間が遅く、スタートが21時になると、なおさら、無理ね。


男性側の疲労感ハンパない。
そして射精後におそってくる睡魔と戦わせるのも申し訳なくなってくる。


私は事後のイチャイチャ感が大事で。事後こそセックスと言ってるが。


私を楽しませてくれようと頑張ってくれた疲労を労わなきゃならないと、気づいた。


私は事後でも全然余裕で。
今から10キロ歩けると豪語してるくらいに、逆に元気になってる。


男性からあらゆるものを搾取しているかのようだ。




だから私にはエロが必要で。

活力になる。

仕事に結び付く。

体調もよくなる。

仕事を頑張りたいからこそ、エロりたい。



でも、そんなだから、逆に潤ってない。


夜に濃厚セックスすると、翌日男性が魂が抜けたようになって逆に仕事に支障が出るようだ。


エロレポートしてると、週3ぐらい、やってんじゃないかと思われてるようだが。


月1、2がエエとこ。

そんな程度やで、エロ回してるの。


繋がってくださってるであろう方々の出塁率がすこぶる悪く



相性OK!と思っても、数ヶ月に1度の逢瀬。


体力使うから。


「次会うときは有給とって、ゆっくりと...」な、方々が多く、平日昼間枠ばかりが埋まってゆく。


そして皆さん遠方の方が多く。タイミングも合わず。休みも合わず。多忙やし、家庭もあるし。



結局数ヶ月に1度になってしまうのだ。



私も子どもに手がかからなくなったからこそ、やっとできるようになった宿泊。


そこを最大限に生かすしかないようだ。



そしてやってみたいのが、早朝せっくす。


いってきませっくす。


朝立ちを利用して、スカッとして、出勤。


っていうのも、してみたい。


どんだけ仕事に差し支えるのか笑


いや、活力になるのか。


週1ぐらいで潤えば、セフレ探しなどやめたい。



理想です。




いいね!19件

f:id:chizupcmax:20201212205753p:plain