初回は男性を見定める回

2020/3/13 10:04
PCMAX出会い体験(アダルト)
初回は男性を見定める回
ちず 福岡県 43歳



マウントとりたいわけじゃない。
上から目線で言ってるわけじゃない。

でも、初回は男性を見定める回(お手並み拝見)である。



とくに性癖Mの私は。
ご主人様を決めたいのだから。


波長が合う。ノリが合う。私の性癖をくすぶるような事をしてくれる。センスがある。もしかしてこの方ならエロを解放できる。


そう思えてこそ、Mになれるし、従順になりたいと思うし、継続したいと思う。追求できると思う。


基本的に初回はノーマル気味。お互いお手合わせだから様子見でいいと思います。



何を勘違いしてなのか。
いきなりシャワーも浴びていない胸毛に私の顔を埋められる。

筋肉質と言ったのに、丸いお腹を突きだされ、げんなり。



言ってる事ちがうやんけ(呆)

毛深いの苦手なんですけど(-.-)

また感情のスイッチが切れる。
何も感じないし聞こえない。
無表情スイッチ。
オナニ君の時のように(-.-)



ご主人様なら喜んで埋めよう。
でも、まだ、ちゃうやん。



お風呂に入りたい。
歯を磨いてくれ。
臭いが...(-.-)



結構私の日記を読んでくださってる風だったので、こちらの意図を理解してくれているのかと思ってたけど。


やっぱり、捉え方難しいのだなーと思った。それもセンスのうちなんだと思うけれど。



確かに2、3時間絡みたいと言いましたよ。

早漏気味なら、2回戦3回戦してくれると嬉しいなと。


だけど、つまんない2回戦するくらいならしない方がよい。萎えるくらいならしなくてよい。萎えないようにひたすら、ひたすら、ひたすら、発情期のワンコのように腰を振るだけならしなくてよい。


私の求めてるとこ、そこちゃうんだよ...



そして思ってた以上に、普通のセックス...

全力を出したい!って言ってくれての2回戦がこれか...


「もう技を出し尽くしたよ」とお手上げされた過去があるから

全力を出さないでくれと言ったのに。ネタギレなのかな。



これでリピートしたいと思えるか?
思わそうとしてくれたのか?
全くわからない。



かなり厳しめにレポートしてますが。


変態さんなりに、楽しくプレイはしましたよ。笑いしかなかった。いや、笑うしかなかった?




無駄なセックスしてしまったんかな...と久しぶりに後悔の念が一瞬過ったけれど

朝の清々しい太陽光を浴びると仕事への意気込みが調子よかったので、結果オーライだったと思う。


毒舌レポートで申し訳ないけど

率直に書いてくれと言ったので書いてる。

が、以後お相手から連絡がないので引いてるのだろう。

いや逆によく自信あったな!!
f:id:chizupcmax:20201027054623p:plain
これだから勘違いSは本当に困る。



いいね!27件