WBC

2020/12/7 8:58
アダルト日記
WBC
ちず 福岡県 43歳



えーと。4年に1回?


ご縁を頂いて、あ、この方となら続きのセックスしたいな。と、思うけど。



ある程度こちらは「定期的に会える方前提」で、それが可能な方との相性確認であり。


相性確認の後の契約ではないのだ。


その点はドラフトとは逆だ。




なのに、なのに。


サイクル回らない。



契約違反が多い。





4年に1回のWBCの為のメンバーを募っているかのようだ。


この度のルーキー君も定期で会えるわけではなく。出張ついでの現地妻。


確たるものなんかないのだ。




よーし!これでエロサイクル安定や!と思っても

そんなのは勝手に私が一方的に思ってるだけで。




ぜーんぜん回らへん。



生きてるのかもわからない笑



私の毎日のメルマガ発行で、お相手はそこそこ私のエロレポを遠くで笑ってるのかもしれないが。



私はしらんからね。生息してるのか。


去るもの追わずなので。


基本的にこちらから連絡をすることはない。



私が勝手に頭ん中で6人のスタメンがいたとしても、実質2人?みたいな。


そんな感じかもしれない。




先日ヤったばかりやろ!って突っ込まれそうだが。


週1回すのが私の理想。



そこを追い求めて、やっぱり私はWBCに出場できるメンバーを探すかね...



と、ぼやいてた方が楽なのだ。



定期メルマガ発行で。



いいね!15件
f:id:chizupcmax:20201209111529p:plain