私、まあまあ数学得意なんすけど(ゆうても今は中3レベルまで)

2020/12/11 9:48
アダルト日記
私、まあまあ数学得意なんすけど(ゆうても今は中3レベルまで)
ちず 福岡県 43歳



月1、2で会えるセフレが

2人いたら。



月2~4安定して回るエロサイクル。




計算合ってますよね?
小学生でもできますよね?





だけど実質6人でも月イチ回せるか笑



みなさん他の女子に忙しいのか、性欲が枯れてるのか存じ上げませんが。




あれですね。



水槽に水をはる複数の蛇口問題ですね。




何故か時間差で蛇口をあけたり。


出る量が違う蛇口だったり。




安定の供給ができない蛇口。




そもそも、私はヤりたい!訳ではなく。


追求したい欲の方が勝っている。


正直、性欲なくても、タイミング合ったら会いにいく。


ほんとは性欲100%のどエロい時にどエロくしたら、もっと深い追求ができるとも思うのだが。


25%でも、とりあえず、会う。


会えば70まではいける。




とりあえず会わないとなーんにも始まらないと思ってるので。




水槽に水をはる為の蛇口、いくつあれば足りるか。


ちょっと解いてくる。




これはもしや高校レベルの微分積分やろか...




いいね!20件
f:id:chizupcmax:20201212210007p:plain