「フェラの限界を知りたい」言葉の捉え方

2020/11/29 18:53
アダルト日記
「フェラの限界を知りたい」言葉の捉え方
ちず 福岡県 43歳
こうつぶやいたら。


顎が疲れそう

顎が外れそう


と、女性側の限界と捉えられた。



私が知りたいのは、男性側の限界だったのだ。



寸止めを繰り返すのは簡単で。

しかしそれをしたい訳じゃなく。

同じストロークに対しての限界を知りたかったのだ。




目的語がなくても伝わるのが、同じエロの見方ができる人で。


対象がわからなければ質問するのがエロの追求で。


いきなり答えを出すのはオナニー君やと、思うのだ。



そういう波長は、やっぱりメッセージでわかる。



セックスはコミュニケーションやから。


少しでも?って思えば、体も合わないのよ。



それを分かってても会って確かめるのは、私の知識欲の欲深さ。


性欲では、ない。

知識欲だと思ってる。




愛することだけ考えて
それでもお膣を傷つける




今年も後ひとつきではないか。


残りの膣を鳴らすのはあなた。


いいね!23件
f:id:chizupcmax:20201202161605p:plain