エロ不振

2020/12/1 11:18
アダルト日記
エロ不振
ちず 福岡県 43歳
何度ぼやいた事か。


今年もあとひとつきやなぁと思いを馳せると。

今年は後何度膣を鳴らせるのかと。


あの膣を鳴らすのはあなたとか。




名言ばかり思いつくのだが。



1回がええとこちゃうの?という位に、不振。


回らんなぁ。バットが(誰の?)。




手当たり次第ヤっちまった方がええんかな。



と、思ってしまうほどに。



私の追求欲とはウラハラに乾くお膣。




仕事はほどよくノっている。


が、

本部との関係は最悪の一途をたどっている。


三行半突きつけた。


ら、


慌てだす本部。



けど、もう冷めちゃったからね。



情熱は誰よりも負けない分



冷めるととことん急速冷凍になる。



熱しやすく冷めやすいわけではない。




冷めるととことん早い。



離婚と一緒やね。



ギリのギリまで愛情はあるけれど。


もー、しらん、


もー、勝手にしろって思った途端



南極点。



そんな感じで。

明日は生理明けの久しぶりまともな休みなのに。


またしても、空振り。



誰か、ゴーツーエロを利用して


会いにきてよ笑



ポイント還元は、ないけどな。



いいね!23件
f:id:chizupcmax:20201202161307p:plain