エロの予定がありません

2020/11/5 22:30
アダルト日記
エロの予定がありません
ちず 福岡県 43歳
お相手に集中するべく。


エロ予定がある時は、他のエロ予定を入れないスタンスなので。


先日エロを終えた今。


今後のエロ予定がありません。




今後は私から誘うことはしないようにしたい。



だって男性のタイミング分かんないんだもん。

1~2、3ヶ月に1度逢瀬を楽しみたい人が多すぎて。


誘っても何かしらのタイミングが合わなくて。


なんやねんって感じなのだ。



そんな相手のタイミングを待ってたら、いつまでたってもエロの追求なんてすすまない。

だから野球チーム育成しないと、試合ができない。



かといって、つまらないちんこが多いのでやたら出会う訳にもいかない。



お膣は有限なんだぜ!っと思いながら。



せっかく熱せられたお膣も


タイミングを逃すとすぐ冷める。



お膣は熱いうちに打たなきゃならんのに。



あの、いきそうな余韻のまま


仕上がってる時にこそ重ねたい。



ほんとはね。



私から誘うときは入団テストの時。



なかなか仕事終わりの夜枠が埋まらないんだよなぁ...



いいね!15件
f:id:chizupcmax:20201106104042p:plain