初対面、会って30秒以内にキスチャレンジ【結果】

2020/11/4 7:46
アダルト日記
初対面、会って30秒以内にキスチャレンジ【結果】
ちず 福岡県 43歳

颯爽とお相手のお車に乗り込み唇にダイブするイメトレを繰り返してきたのだが。




実際のところ、傘やら荷物やら。寒かったので着ぶくれしたアウターでまごついてしまい。


挨拶をそこそこに済ませ、ふぅーと、ひと呼吸する間ができた。


今はマスクがあるからね。


第一印象をマスクで隠す訳にはいかないので。


マスクをとって対面したのだが。


あら?もたつきすぎてキスするタイミング逃してしまった?
それとも、アウトー!やったんかな?

と、1.5秒の沈黙の後


頬に手を回され、軽くディープインパクトキス。



シトラスのような柑橘系のキスの味は初めてだったし。
舌の柔らかさと温度がむちゃくちゃよかった。


その時はとりあえずクエストをクリアすべく意気込んで取り組んだので、キスが終わった!よしゃ、第一関門突破や!次はホテルや!

と、ムードがあるようでない気持ちのままだったのだが。






今、俯瞰して思い返すと。


めちゃくちゃエロい事、してるやん。



一緒に過ごし絡む事で、相手の顔は馴染んでくる。



親しんだ顔を思い返し、人となり込みで、色を付けてまた俯瞰して情景を思い返すと、エロい。


すっごくエロい。


その時は義務的に済ませたキスだったから、出会って30秒キスなんて大したことないわね。って思ってたけど。




めちゃくちゃエロいやん...


2度はないから。


その人に対して1度しかできないし。


ノリもよくなきゃ提案さえもできないし。




ちなみにアウターのせいか。
乳は揉まれずに終了。


それも良きかな。


車内キスって、まあまあエロいですね。



キスは本当にいいものです。

キスはセックス。

キスだけでセックス。




いいね!32件

f:id:chizupcmax:20201105210200p:plain