It's練馬スタイル!

…知らんけど。


練馬区民性が、どのような資質なのかわかりませんけれど。


私のマッチングには地域性がある。
波長が合うのだと思う。

神奈川や大阪関西の方とよくご縁がある。


今回は初の東京出身。転勤で福岡在中とのこと。

いかにもTHEシティボーイって感じの、垢抜けたスマートセンスな装いで。

スティーブ・ジョブス的ファッションな私とは、反比例。



メッセージではクールで冷静な方やと想像。

エロなんかないだろうと、高をくくって肌色パンツで参上した。




私は結局のところ、ピュアピュアランドの住人で。

キスする1秒前まで、そんな関係になるとは微塵にも思わなかった。


ほんまに、男心は、わからん。



個室で軽く食事をしながら、私の「全米が震えた独立ストーリー」や仕事の話などなんか楽しく話をした所で、いきなりキスされる。


おお、強度が絶妙。

ええキスや。


私もたいした玉で。
突然唇奪われるも、驚きもしなかった。



あぁー、きたわぁー。ぐらいにしか。



最初に唇重ねて(アクション1)

舌を入れられた後に(アクション2)

私から顎を突き出す感じで相手の舌を求める(アクション3)

までが、ファーストキス。


ファーストキスでお互いの波長を感じ、さっそく乳も揉まれる。


おおおおお。
ファーストタッチでこの力加減。

初物や。



これが練馬スタイルなのだろう。


仕事が早い、手が早い。
総じて軽い。
チャラくはない、ノリの良さの。

クールに見えて、ギラついて。


今までにないパターン。



そりゃね。Tinderで知り合ってエロ目的なしで、わざわざ100キロ離れた小倉まで来ないわよ。私がとてつもなく大物でもない限り。


それでも今回はお茶やお食事程度で終わるものだと、勝手に思ってた。


逆にエロ目的だからこそ、100キロ、いやそれ以上でも越えてやってくるのだ、男ってもんは。

それぐらい、マッチングって希少やと思うのだ。



性癖をお互い話し合った訳ではない。


だけど見事に性癖がマッチングしたと思った。



事後「俺達つきあおーぜ」って言われたが。

お断りした。



こんな超絶マイペースな人と、特定関係でありたくない笑


セフレだから、楽しいのだよ。


まあ男脳女脳の違いで。


彼の言う「付き合う」とは、自然な流れの延長なのだろうけど。


女ってそうは捉えないし。

私も真面目な分、そういう型にハマるのが、とてつもなくめんどくさい。

性に奔放でありたいから、特定が嫌なのではない。


型にハマるのが、イヤなのだ。


私が物分りが良すぎるから、なおさらしんどくなる。



セックスしてご飯食べてデートして、仕事の話や興味のある建設的な話しして。


楽しい時間を共有する。



それでええやんね。


彼氏彼女の、型にハマらんで、ええねん。


なんとなく、そんな軟派な感じでドSっぷりが


練馬スタイルなのだと。


知らんけど。