エロへの切り替え【考察その1 ONからOFFへ】

2021/9/7 23:20
アダルト日記
エロへの切り替え【考察その1 ONからOFFへ】
ちず 福岡県 44歳



エロを追求していると。私にとってエロは脳を整える「瞑想」なんだと辿り着いたのだけど。

今日はその「瞑想」=「没頭」する瞬間を感じ取れた。


何かをしてて、気付けば没頭してるなんてあるけど。


没頭する瞬間。

ああ、これが没頭なんやと。

入り口。

スッと入っていく瞬間。

めっちゃ気持ちええ。


いつも色んな事を考えすぎてて、とっ散らかった頭ん中が一瞬にして思考停止になるような。

ONがOFFになる。

目の前の事に(口の中の舌に)集中しかできない。



キスが気持ちええのか、脳が気持ちええのかわからないけど。


「没頭」に入る瞬間が、たまらなく良かった。


他の事が入り込む隙がないほど。


キスで没頭できるのではない。


没頭できるキスだったのだ。


久しぶりに

とても久しぶりに


ちゃんとした、キスできた。


舌をねじ込まれた時に心臓までえぐり取られるほどの、ガッツリ。


意外とそこまでねじ込む事ができる人いない。


そして思考が停止してしまうと途端に私はMになり、とても大人しくなってしまう事に気づいてしまった。


もう、色んな事が恥ずかしい。


刺激のMと豪語してきましたが。



本質のMの扉が開いてしまった。

そんな気がするのだ。


キスしかしてないのに、丸裸状態。



Mの本質って究極、ここなんじゃないのかって思う位に。


いいね!25件
f:id:chizupcmax:20211107084630p:plain