Mのスイッチが入る瞬間

2020/9/26 7:32
アダルト日記
Mのスイッチが入る瞬間
ちず 福岡県 43歳




プライベートや仕事ではドSですが、ベッドの上ではMです。しかし誰でもMになれるわけではなく、相手を見定めてから(心揺さぶられてから)Mになれます。



この度の方は見た目ナイスガイです。落ち着いててスマートで素敵な上品さが漂うんです。率直にガサツな私とは合わないよなーとも思いました。



ホテルに入ってまずハグするのですが。


「Mになった?」ってきかれて。


答えは NO でした。


見た目だけじゃMスイッチ入らないようです。受け身である私をスマートに誘導して頂き、頼もしさを感じてはいるのですが。





そのままキスを交わします。


柔らかい唇を何度か感じた後に、入りんでくる舌。



あ、やば。


このキス、やば...



舌が私の舌を絡めとるときに、心臓まで持っていかれる感覚に陥り



M発動!となりました。




私のMスイッチは見た目や人となりを含め、そこからのキスで決まる。




キスが下手ならセックスも下手。
(※下手というより相性ですが)




Mスイッチはキス。



いいね!18件f:id:chizupcmax:20210210053321p:plain